stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 20, 2006

ナチュラ ビセ ダイヤモンド アイスリフト DNA クリオマスク 日本国内発売開始!


3月3日ひな祭りの日に発売が決定とのことです。やっぱり、海外で購入して、その効果を実感される方が多かったのでしょうね。ほんと、このマスクさえあればフェイシャルエステいらずですものー。センシティブラインのマスクと比較すると3倍以上のお値段ですが、そこそこの効果のものをそこそこの値段で購入して週に2回お手入れするなら、多少高額でも、週に一回確実なお手入れをするほうが、手間も、時間的にもお得だと思います。このチューブ1本ですと、10回分くらい利用できます。

おすすめの利用方法方は、、、

1 スクラブ洗顔
2 クレイパック
(上記2工程で角質を除去しパック成分の浸透をよくします)
3 お化粧水(導入系)
4 ダイヤモンド アイスリフト DNA クリオマスク
(完全に乾くまで約30分放置しましょう)
5 はがして美容液、保湿クリーム

一番実感できる効果はリフトアップ。以前のポストでもお知らせいたしましたが、とにかく「顔アイロン」状態で、マスク利用の境目が分かるくらいに肌の質感が変わります。

パッケージの輝くボックスには"Jewel Skincare"と刻印が。
貴金属より、輝く素肌を手に入れて☆

ナチュラ ビセ 公式サイトはこちら
ナチュラ ビセ ダイヤモンド アイスリフト DNA クリオマスク取り扱い店
伊勢丹新宿店
銀座三越
バーニーズ ニューヨーク銀座店
バーニーズ ニューヨーク新宿店
バーニーズ ニューヨーク横浜店
トゥモローランド 渋谷
オペーク銀座
オペーク丸ノ内

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home