stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 19, 2006

こんなのはじめて! NASPA ナスパ ニューオータニ

冬もそろそろ終わり。白銀の世界を見納めに、NASPA ナスパ ニューオータニへ。

名前の通り、こちら温泉にも力をいれておりまして、2つの貸切風呂と露天風呂付大浴場があります。大浴場は団体客対応のかなり広いつくり。室内に外の雪景色を眺めながら入れる大きな湯船、そして、屋外には露天風呂、その他、座ってはいるタイプと寝転んで入れるタイプのジャグジーが各一つずつ、ドライサウナ、シャワー専用のブースなどなど温泉ランドに近い設備です。脱衣場には独立したパウダースペースがあったり、マッサージチェアや足ツボ押しのマシンがあったり、入浴後にもリラックスできるゆとりのあるつくりでした。自動販売機にはTBCが出してる美容ドリンクも。うーん、気が利いてるなー☆

って、ゆぅても、「三度の飯より風呂が好き☆」なわたしが大感激するはずもなく。。。

この大浴場に行ったのはAM3:00。スキー場のホテルってこともあり、大抵のゲストは早寝早起きなのでしょうか。100人はかるぅく収容できそうなだだっぴろい大浴場には私一人。大浴場貸切っ!!!聞こえるのは、湧き出て流れるお湯の音だけ。ガラス張りの窓の外には、粉雪が舞ってる。きゃー、こんなのはじめて!女王様気分☆ 偶然とはいえ、大浴場を一人で貸しきれるなんて、贅沢この上ありません。

こちらのホテル、お部屋にも独立したシャワーブース、そしてバスタブもありまーす。


こちらは、今回購入した むきたまご肌 ピーリングジェルPアンドC

ザクロエキスがはいっているビーリングゲルです。大浴場のパウダールームにアメニティとしておいてあり、試しに使ってみたところ、これが消しゴムで顔をこすったかのようにクスミがなくなるのです。ロビー横のお土産やさんで購入可能です。

お湯もしたたる冬キレイ♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home