stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 15, 2006

愛人キャラのキレイな曲(Tamar Beautiful, Loved & Blessed)


季節の変わり目は音楽の変わり目。私のsanaffleも一斉更新。で、最近の超ヘビーローテはこの曲、Tamar Beautiful, Loved & Blessed (Featuring Prince) 。一日10回くらいは聞いてるかな。"wake up"から始まる春らしいガーリィーなRBのこの曲。もー最高っ!といってもTamarって誰?って感じだよねー。彼女はPrinceに見初められた女の子。Princeのニューアルバムのリリース前にこの曲とあと一曲Black Sweatだけが公開されたということもあって、とにかく大注目なのです。P・ディディとのトラブルが売りとなった Mary J しかり、R Kellyおじさんに公私ともにプロデュースされ「歳なんてただの番号よぉーん♪」と歌った Aaliyah しかり。突き抜けてる愛人キャラ的音楽が大好き☆

でもこの子はほんとスゴイ。歌詞、聴いてみて。"When you found me, I was just a piece of clay.... " って。。。そして、二人で、"Beautiful, Loved & Blessed♪" ってはもってる。ここまであっけらかぁーんと突き抜けて開き直るとそれはそれで、ネガティブな要素がなくなってよろしぃ。日本の場合、華原ともちゃんがそうだったけれど、開き直りが足りなかったのかなー。ま、美しく成長する過程において、したたかに、踏み台を必要としたり、踏み台にされたり、もちつもたれつ。。。ってところでしょうかね。ツヨイ女の子は美しい。

Tamar Beautiful, Loved & Blessed (Featuring Prince) をiTunes で試聴

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home