stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 11, 2006

ぴぃーんっと、ないすばでぃ☆(AQUAMORE アクアモア)

土曜日の昼下がり。金曜、オモイものオイシイもの食べすぎぃ!(Arossa の自家製バナナのジェラードは気を失うくらいおいしかった♪)ので、どーもカラダが重い。そんなときにはミネラルウォーターを多めに飲んで、温度高めのお湯をバスタブにたっぷり入れて、オリゴメール+バスクリスタルの極楽風呂を午後の日差しのなか堪能♪

あぁ、しあわせぇ。。。ぜったいぜったいぜぇーたい窓付きバスルーム派の私。じゃないとこの気持ちよさわからないもの。午後の日差しの中、乳白濁したパープルブルーのお湯、しかもバスクリスタルのいい香り。。。

ほけぇーと本でも読みながら1時間もつかれば、体重1キロ程度はアッサリ落ちてブーツもしゅるっとはけるようになります。


お風呂上りに最近、はまっているこちら。

AQUAMORE(アクアモア)セルマンスール ボディ美容液 (6000円)
AQUAMORE(アクアモア)は、フランス、ブルターニュ発祥のタラソブランド。植物成分の排泄促進コンプレックス配合により、血行を促進します。ヒップ、太もも、お腹、二の腕など、セルライトが気になる部分につけるだけで、なめらかボディへと導くボディ専用美容液。肌表面の凸凹をなめらかにすると同時に血行を促進して、気になる部分の脂肪を分解。マッサージをすることで、より効果的に脂肪の代謝を助けます。

ジェル状なので、つけたときにはじゃっかん、ぺとっ としますが、すぐに乾いてちゅるっつるー♪になります。こちらはボディ用美容液。ボディクリームと違うのは、保湿だけではなく「ハリ」に重点が置かれている点。ヒップラインとかかなり、ぴぃーんとしてきます。香りも軽めさわやかハーブな感じでステキ。保湿は当たり前、その先の肌の質感を向上させる、まさにボディ美容液。顔にもぬっちゃいたいくらいの効果なのです。



そんな休日は、お食事もヘルシーに。というわけで、西麻布タイタム でヘルシーディナーをいただきました。大好きなお魚の生春巻きは予約時にオーダーをしないとだめなんですって。ちょっと残念。。。けれど、事前に言っておくと、築地に買出しに行って、本場と同様、鯛を使って巻いてくれるそう。こちらはえびの生春巻き。パクチーが好き、といったら、別皿にこんもり盛ってくれたりしてなかなかステキ。


それにしても、ピーチの香りのボディクリーム♪なんてつかっていた20代前半を懐古しながら、美容液をたーっぷりぬたっくる私ってば、大人の階段上りきっちゃった??

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home