stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 23, 2006

デェブ進化論 Deb2.0

てゅるるる、てゅるるる、(正確にはバイブのみ)携帯の液晶にはIT系グルメぼうや、Iっちの名前。

「おぅ、Iだけど。ひさしぶりー!」
「久しぶりだねぇ!最近どーしてんのー???」
「おれ?ちょっと前まで、ダイエット。ここんとこ、リバウンド。」

おおおおお、おもしろーいっ!

「相変わらず、おもしろいねぇー。ま、飲もうよ!」
「それがさぁ、カラダ重いまんまでスノボ行って激しく骨折してさぁ、今、S町。つまねー毎日。」

あ、まね、そーよね、そぉーとぉー育ったものね。年末にみんなに「日焼けしたねぇ」とかいわれてて、「まじ?ゴルフかな」とかクールに振舞ってたけど、健康オタの私は「それ、肝臓悪いだけでしょ」って見抜いちゃったからね。というわけで、かんてん麺と話題のIT本(ウェブ進化論)とセクシー本(Sabra + 華原ともちゃんの写真集)をお見舞いに差し上げたのです。

約一ヶ月後。

我が家に届いた、クール宅急便。

で、パッケージを見て、爆笑。

送り主: (株)Deb2.0

くぅっーーーーーーーー、面白すぎぃ。


で、中身はDEAN & DELUCAのアイスクリーム♪こちら、ふんわぁり、っさりしたストロベリーアイスクリーム。ハーゲンッダッツよりお上品でまさに春のデザート♪ほぉんと、ムダに育ってないわ。でっきるぅー!!!merciメールすると無事完治した旨のメッセージ。で、用件の最後に、「進化し続けるクールなDeb2.0」ですって。あはははは。クールってのは当たってるけど、Debが進化してどーする!寒天麺でスレンダーになることを祈るばかりだわ。


って、前置きが長くなりましたが、このキューピーダイエット宣言のかんてん麺シリーズ、かなり優秀。なんてったって、一個100キロカロリー切ってますから!しかも、体の中のお掃除をしてくれるかんてん。みのもんたもオススメしてた寒天♪辛みそ味は、いっこたったの44キロカロリー。私は、本格的にヤバイことになると晩御飯はこれに置き換えます。味も辛みそならかなりコユイので満足感満点。カサがほしいぃーというなら、わかめスープも入れちゃいます。マイクロほにゃらら、とか、ほにゃレッタ、とかその手のシェイク系ドリンクより断然こっちがオススメ!

やせ我慢、より、やせ寒天!
なんでんかんでん、行くなら、かんてんめん♪
ちゅるちゅるちゅるー☆

楽天でキューピーダイエット宣言かんてん麺を購入する。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home