stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 19, 2006

笑っちゃうほど、きもちいい♪ (茅ヶ崎 湯快爽快)

しずかちゃんの生霊がのりうつってるんじゃないかと、末恐ろしくなるほど、最近風呂好きに拍車がかかってきた、ワタクシ。家風呂じゃ、満足できず、「しずかちゃんがのりうつった」なんて公に発言しても「また、オカシナこといってる」程度にしか受け止めてもらえないだろーしー。はて、どうしますか。

「海がみたいー。きぃーんと冷えた潮風を胸いっぱいにすいこみたいー。」

ものはいいよう。てなわけで、びゅーんと向かったのが「茅ヶ崎 日帰り温泉 湯快爽快」。 ネーミングが気に入って去年、2回行ったから今回は3回目。江の島アイランドスパより空いてるし、スペースもゆとりがあって、ローカルでのんびりした雰囲気が好き。あとですねぇ、あかすりとか、竹塩マッサージとか、ミストサウナとか、フェイシャルとか、手もみ本舗とか、リフレとか、女の子ターゲティングのビューティー(?)メニューが充実してるのもツボ。プライスも場所柄リーズナブル!痩身(全身)コース(50分) 5,000円 アロマオイルつぶ塩 を体験しました。施術は熟練パワフルマッサージおばさん!これが、うまいのなんのって!掛け声かけながらすごぉいいきおいでもまれまくりですよー!凝りがほぐれるとか、そーゆーのではなく、凝りが破壊されるといったほうが正しいでしょうか。顔もマッサージもすごい。だぁっーーーと押し上げられるかんじ。終了後は全身一回り小さくなってますぅ。

屋外スペースもひろびろとしていてカメのような浴槽にひとりでとっぷりつかれたり、ラベンダー湯の浴槽があったりします。サウナもミストとドライ両方完備でミストの方には粗塩マッサージ用の塩壷があります。サウナ中に設置されてるテレビでは連ドラもみれちゃうし。「老後はこんなところに通って、毎日すごしたもんだぁ」と横のおばさんとくちゃべってみたり。いやされぇー。

ほぉんと一日中いても飽きません。(風呂好きなら。。。だけど)だって、だって、こぉんなにいろんなお風呂があって大充実☆大江戸ほにゃららとか、東京ドームあたりの湯処とか、もー、いかないもんねー。

露天ジャグジー 
露天打たせ湯 
露天泡風呂 

内風呂
塩サウナ
ストロングバス 
ボディーバス 
白湯 
電気風呂  
日替わり湯 
水風呂 
遠赤外線サウナ 
ミストサウナ ※女性のみ 
野天風呂 
野天元湯風呂 
信楽壷湯 
うたた寝之湯 
うたた寝之蒸窯 

サービス施設 
手もみ本舗 
足底つぼ本舗 
本場韓国式アカスリエステ 
カット&ビューティーサロン 

お食事処 
宴会処「和みの間」 
リラクゼーションルーム 


春の海や鎌倉方面にオデカケの際にはぜひお立ち寄りになって♪

-----------------------------------------------
湯快爽快
http://www.yukaisoukai.com/
神奈川県茅ケ崎市茅ケ崎3-2-75
0467-82-4126(よいふろ)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home