stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

April 09, 2006

あっちゃん日本に帰るの巻

「ママどこいくの?スーツケース2つも出して。」
「日本から一番遠いとこぉー♪」

初老の父と妙齢のムスメを残して、南米を放浪し約1ヶ月、葉桜の舞う街にちょっと日焼けして帰ってきたあっちゃん。東海岸経由で片道26時間のフライトですよ!さぞかし疲労感マンサイかと思いきや、かなり元気。あっちで美容院とネイルサロンにいったよーで、なんだか、ラテンな髪型になってるし、ネイルもパール色。

「はぁい、おみやげ。ブラジルの女の子はね、みんなこぉんなお洋服きてるのぉ♪」

と、すごい露出感のキャミをおもむろに引っぱりだした。

あのー、こんなの日本できたら、

「おねぇさんいくら?」

って聞かれちゃいますよ。そもそも、母親がムスメに買い与える類の服ではない気が。。。戸惑っている私に感づいたか、

「あ、こんなのもあるよー。」

と、出したのがコレ。

ボトル入り、ロイヤルゼリー♪です。さすが情熱の国で採取されただけあってかなり濃度コユメ☆味も「うぐっ」ってなるくらい。そして、そのロイヤルゼリーと蜂蜜、ナッツを固めたお菓子。黒糖ナッツみたい。で、食べてみると、あまぁーっ♪おいしぃーー♪はなぢでそぉーーー!日本ではありえない甘さで、ステキ♪と、ぱくぱく食べた翌日。鏡を見るとですねーなんと、口元にあった赤っぽいニキビが消えている!目の周りのダークサークルが消えて、肌がぷっくりとしているではありませんかー!さすがロイヤルゼリー!マーヤのおかげですよ。

ぶんぶんぶんー

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home