stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

April 05, 2006

アナタもスキねぇ

男子厨房に入らず、なぁんて一体何時代のハナシだったでしょうか?「自称週末料理人」「オレサマがつくった自慢の一皿!」ふえてますねぇ。書籍もスクールも煽るように増殖中。

けどですね、あの、メンズエステってヤツにはちょっと抵抗が。新宿伊勢丹 で人ごみかきわけて必死でグルーミンググッツを選んじゃってる人種にも抵抗感。こういう人たちターゲットだから、わざわざ、二丁目付近の伊勢丹なんじゃなかったのぉ?え、週中の夜とかに、「明日は勝負☆」とか思いながら、パックとかほんとにしちゃうの!?あぁ、やだやだ、ヒミツの花園ビューティーワールドへは入ってこないでっ!と息巻き続けておりましたが。。。

表参道にある某メディカルサロン。カウンターでお会計をしている彼に見覚えが。。。

「あああぁっ!!!」

みちゃいけないものみちゃった気分。「34歳現役ハンサム」のウラ舞台。手には購入したばかりのおそらくビタミンローションやらが入っていることでしょ。

心優しいワタシクシ、くるっとソファに引き返そうかと思ったら、満面の笑みで、

「sanatちゃーん!」
「へっ?あ、あ、ども。」
「ヒカリあてにきたの?ここ、いーよねー!」

またまた神々しい笑顔、えがお、エガオッー、超ビッグスマイル!

やっぱり、お美しい方は、それなりにお手入れしてらっしゃるのね。立ち話ついでに NIKISSIMO 一緒に行く約束まで。華麗だわ。。。アッパンピィ(*1)だわ。

けど、何か複雑な心境。もちろん、誰にでも裏の努力はあるものでしょう。けど、けど、世の中知らなくていいことってたくさんあるのよね。きっと。

hush hush....


(*1アッパンピィ - アッパーな一般ピープルのこと。)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home