stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

May 07, 2006

食べるデトックス

今までの人生の中で一番通っているレストラン、といえばここ。渋谷のベトナム料理、ミスサイゴンです。18歳の頃から最低月に一回は行ってます。連続5日通ったこともあります。私に関わりのある人は全員必ずご一緒しているといっても過言ではない!でしょう。


ベトナム料理に使われるパクチー(香菜)にはデトックス効果があるのです。あの香りからもわかるようにカラダの毒素、有害ミネラルを排出させるわけ。利尿作用もあるのでむくみにも効果的。ビタミンもとっても豊富☆とにかくいいことづくめ。私は、暴飲暴食スパイラルにはまり始めると、必ずここにきます。

食べかけのこの写真はイマイチ、「おいしそぉ♪」なかんじしないけれど、ここの「お魚の生春巻き」はほーんとヤミツキ☆になる一皿です。

以上、ハルマキ部議事録でした。

-----------------------------------
ミスサイゴン
渋谷区道玄坂2-29-18 清水ビル6F
Tel:03-5489-3081
17:00-23:00

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

関わりありましたが、ぼくご一緒してませんが・・・。

6:41 PM  
Blogger sanat said...

そーだっけか?

肉食部のティエラっこったらパクチー苦手だったからかな。

3:34 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home