stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 08, 2007

adorable

B'day gift に続き、Christmas gift にいただいたバスローブ。着ちゃうのもったいなくってとっといたの。かわゆぃでしょー?!

さて、このピンクのちっちゃい刺繍はなんでしょう?


ピンクフラミンゴなんでーす♪
しかも、みてみてみてぇー、ピンク具合の違う2匹のフラミンゴちゃん。

きゃぁっー、かっわいいいいいいいいいいっ!
もち、贈り主もsuper adorable :)

成人式、お天気に恵まれてよかったね。お着物にふわふわアップヘア、マスカラばっちり、ラメちらして、きらきらネイルで「ってか、ありえなぁーい!」とか言ってる。うふふ。眩しいよ。しっぽり和装もいいけど、こぉんなやんちゃで、はでっちいお着物ガールズも私は大好き、おもわず顔がほころんじゃった。私の成人式は大雪で楽しめなかったけど、今夜は、かわゆいバスローブで機嫌よくお床につきまーす。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home