stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 03, 2007

代謝UP!

おせち料理って保存食ですからねぇ。どんなに手間隙かけても、そんなにおいしいものじゃないですよねぇ。「甘しょっぱい」ってゆぅのが苦手なんですよねぇ。てんぷら始め、あらゆる揚げ物は「塩」でいただく方が好きですしねぇ。重箱、2日が限界ですー。

というわけで、なまったカラダを引きずり、新陳代謝に「カツ」を入れるべくspicy night♪オムニ食堂でカムジャタンいただきました。みんな考えることは一緒なのかしら、お客さんたくさんいました。細かく砕いたいろんな種類の赤い粒粒がどっさりでカラダがぽっぽしてきます。複雑なお味の濃厚なスープ、骨にちょこっとついたお肉、コラーゲン満点♪お野菜たっぷり♪いいね、韓国料理。最近ご無沙汰だったけれど、美容食のハシリだものね。松屋も行ってみよっと。叶姉妹も美容のために定期的にサムゲタンいただいてるんですって。フレンチでとりすぎたバターを体から洗い流してリセットするにはこういうお食事がいいんだろうナ。それにね、唐辛子にふくまれているカプサイシンは脂肪燃焼だけでなくて、アンチエイジング効果もあるそうよ。

ちょっと前に、「二人で鍋食べて、楽しい時間が過ごせるって、それってその人のかなり好きってことよ」って、言われました。

うーん、うーん、うーん

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home