stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

May 13, 2006

一皮むけちゃいました

赤坂の怪しめなサウナにてあかすりマッサージ。露出シーズン前にして肌を磨き上げるにはやっぱり東洋人の場合、あかすりですよ☆黒ビキニのおばちゃんがちょっぴり乱暴にあかすりタオルで磨いてくれます。最近癒し度高めのところにばっかりいってたから、なかなかどうして新鮮。くっさーい漢方クリームのフェイスパックとか、飛び交う韓国語とか異国情緒満点♪さすが赤坂だねぇ。刺青がはいってる韓国美人がいたりしてディープだなぁー。冒険もできる美容スポット!さ、この夏着るキャミでも探しに行くか。

追伸:こちらのあかすりおばちゃんたちは日本語通用しません。なかにはまったくやる気なしの年増おばちゃんもいますので、なるべく若い子を指名したほうが良さそうです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home