stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 13, 2007

オーガニックファーマシー

VOGUE の麻生綾さんのブログでも、キャロット バター クレンザーが紹介されていたオーガニックファーマシー

去年の夏くらいから、エンビロン大作戦でケミカル、メディカル寄りのスキンケアの虜になっているワタクシ。光当ててみたり、インディバで押し上げてみたり、ピーリングしたり、電流通したりと、それはそれは「ナチュラル」から遠ざかっておりましたが、、、

ハーバル トナー
お菓子にいれるアーモンドエッセンスの香りがします。甘いんだけれども、ちょっぴ大人っぽくてやさしい。おいしい香りがあまり好きでなくとも、これはいけます。

アンティオキシダント フェイス ジェル
グレープフルーツの香り。うぅーんすっぱくってさっぱり。付け心地もさっぱり。肌がどんどん吸収していくのがよくわかります。

アンティオキシダント フェイスファーミング シーラム
ハーブが香る軽めのオイル。夜、ベッドに入る前によぉくすり込んでおけば、乾燥なんてこわくない!です。

オーガニックファマシーはイギリスの薬剤師でありホメオパスでもあるマーゴ・マロンのブランド。英国王室御用達の薬局ってホメオパシーなんですよ!といっても、赤ちゃんが口にしても問題ないくらいにナチュラル。香りもとてもおいしそうです。わたしはナッツエッセンスが香るハーバルトナーがお気に入り♪口あけて「あぁー」といいながら顔から首までしゅっしゅってすれば、なんだかとても優しい気分になれます。日本では新宿の伊勢丹で取り扱いあります。

オーガニックファーマシー
http://www.theorganicpharmacy.com/

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

Links to this post:

Create a Link

<< Home