stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 10, 2007

iPhone, iTALK.APPLE

Do you believe in what you see? ではじまるこれ、やばいね。アンビリバボーですよ。美しすぎて、鳥肌たったもの。

M702iG、イイナと思っていたけれど、ぜんぜんこっちですね。NOKIAはじめ、数少ない日本のオサレ携帯。ホントにこんなのが上陸してくれれば、日本の携帯カルチャー十数年にしてやっと機能と洗練が共存するね、いいかんじ。これで「ストラップでオサレ」するってのがなくなるんじゃない?



<<追記>> ↑の様に大興奮していたのですが、IMでガセネタだと教えていただきました。。。しょぼぉーん。正解はこっち↓。うーん、ま、既存の携帯デザインから考えればコンセプトもルックスもamazingですワ。けどけどけど、↑の方がぜぇっーたいステキなの。


2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

うわ〜ん、ガセネタとはショック!
私もこれが現実のものとなれば、いかなる困難を乗り越えてでも入手したいところです。
携帯ってどうしてもっとカッコイイデザインの物が作れないんでしょうか。私の中でのNO.1はいまだ初代プレミニ(使いづらさもNO.1)。

9:51 PM  
Blogger sanat said...

わーい♪mangopuddingさん、こにゃにゃちわ。

確かに、プレミニの登場はインパクト大でした。(残念ながら、スクエア+ロング ネイルの私はキーを2個押しちゃうことになるので利用をあきらめました。。。)

プレミニってバージョンあがるにしたがって、おっきくなって、可愛げなくなってきてるよーな。。。これは「成長」なのか。
初代bestですね。

12:42 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home