stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 20, 2007

隠れ家系コラーゲン

乾燥してますねぇ。お肌がパリパリと剥けていきそうな空気にはコラーゲン!今年初めてのモツっ子ナイト。西麻布 表邸 行ってきました。こちらは、モツ鍋 塩味が人気とのことで、塩味にニンニク追加でオーダー。しっかりお味がついているけど、かなりあっさりシンプル系。もつのピースも小さいです。明太たまご焼きも、しょぼっとしてるし、デザートも通常サイズ、やっぱりさぁ、モツはもちろんのこと、卵焼きまで「ぷるぅっぷるっ」してる蟻月が基本になちゃってるから、満足感という点ではどーも。。。ただ、こちら、ハコ的にはかなりヨイ!とぉってもヨイ!外観、内装、全体的に、こ暗い感じなのに胡散臭いわけでもない。ニンニク激臭攻撃にも遭いません。ワインやカクテルも充実。泡もあるのぉー。モツ鍋を肴にちょいとオサレに飲みにいくにはいいね。立地も西麻布星条旗通りから一本入ったあたりで静かでオトナ。ちょっと歩けば high tide。ハシゴもばっちり♪バッチリー♪

西麻布 表邸
http://www.hyo-tei.jp/
住所 東京都港区西麻布1-5-18
地下鉄日比谷線六本木駅2番出口 徒歩6分
電話 03-6406-0506

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home