stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

January 14, 2007

おフランスな気分

フィリップ・ガレル 恋人たちの失われた革命 観て来ました。
モノクロなのに、シンプルなのに、すごくビビットな感情と強い想いが伝わります。監督フィリップ・ガレルと主演の息子ルイ・ガレル。若き日の父を演じる息子。そりゃ、「入魂」の一作なんだろぅな。見終わった後はくたくた。ジャン=クロード・ヴァニエが心地よく流れるオサレ系だけど、米系のそれとは違って、ラウンジ流しっぱなしでなんとなく観るにはもったいない作品。くたくたになるまで魅入るのが正解でしょう。エンターテイメントにはない風情を感じることができました。それにしても眼力強いカップルだったわぁ。

恋人たちの失われた革命
http://www.bitters.co.jp/kakumei/

2005年ヴェネツィア国際映画祭
銀獅子賞(監督賞)
2006年セザール賞
最優秀新人男優賞

アプレミディに行くはずが、、、



あれれ、あれれれれれ?なにゆえ、コールドストーン?なにゆえバナリパショッピング?パリジェンヌへの道は険しいのでございます。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんばんは。今日お会いした西村です。

ブログ見ました。
自分は鈍感でわかんないんですが、書いてある衣食住のチョイスがアンテナ立ってて、すごいですね?!

ご飯ネタとか、これからもちょくちょく参考にさせてもらいます。

1:22 AM  
Blogger sanat said...

どうもです。お返事遅くなってごめんなさい。URLお渡ししたわけでもないのに、ほんとに探し出していただけたんて光栄です!!!

美容ネタ中心ではじめたのですが、今となっては、興味と行動のおもむくままに、書き綴っております。また、お暇なときにでも遊びにいらしてください♪

3:14 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home