stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

February 27, 2007

ごぶさたでございます

いつもの西海岸stay。Ofiice へのアクセスは悪いのですが、今回はちょっとおしゃれなホテルに滞在です。「まいんち会社でゴハン」を卒業して、カニとか食べたりして♪先月からなんやかんやとバタバタ、プラス、blogger をupgrade したら、写真は吹っ飛ぶわぁ、line break はおかしなことになるわぁ、ちょぉ使いにくくって、更新めんどぅだぁ~と遠ざかっておりましたが、「だめな子ほどカワイイ」の精神で、帰国したら、頑張ってためこんだいろんなネタ公開します。

ってゆぅ近況報告はどうでもよくてさ。とってもとぉって~もステキなブログがcloseしてしまいました。なんか、大好きな番組が終了しちゃったみたいなさびしい気分。お仕事もされてて、お子さんもいらっしゃって多忙なはずなのに、小粋でsweet、かつシニカルな目線。mango pudding さま、いつかどこかで再会できることを祈ってます。good luck to you!

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

お久しぶりの更新待っておりました♪
そうなのです、この度ブログを閉鎖する事にしました。私自身今は抜け殻状態。sanatさんから頂くコメントは毎度知識の宝庫で「何て凄い人なんだ!!」と尊敬申し上げておりました。これからもイチ読者としてじっくり読ませて頂きます。
こんな素敵なブログの記事に登場出来るなんて、ブログやって良かったです(涙)短い間でしたが仲良くして頂き本当にありがとうございました。

9:51 PM  
Blogger sanat said...

きゃぁっ~(黄色い声)、mangopudding さん、こんにちわぁ!
さっそくPCから遠ざかった生活を送ってらっしゃるのかと思っていたのでびっくり、うれしさ倍増ですよー!
本当に、ワタシの目指すところ「ど真ん中」な mangopudding さんのブログは日々の潤いでした。(うるうる)
あれだけブログを毎日更新するのはさぞかしお時間を要していたことと思います。。。その時間を「ステキなこと吸収♪」にどんどこ割り当ててください☆
あ、あと、そちらのひでみくんの嫁候補にし加えていただけませんですかね?このブログの通り、美容には気使ってるんで、若作りは得意技っす♪てへ

5:07 AM  
Anonymous Anonymous said...

sanatちゃん元気にしてるー?
あら、こんなステキなホテルに泊まっているのね。ここの1階のBAR、去年飲みに行きました。

わたしは12日からそっちですが、相変わらずのHILTONです・・・・。

11:19 PM  
Blogger sanat said...

そーなの。オサレホテルにしてみたはいいけど、オフィスまでシャトルで1時間以上もかかるの。朝早いし、東京の通勤より大変。というわけで、ホテルライフはぜんぜんエンジョイできてないよ。ぐすん。(ちなみにコネクションもちょぉunstableでぶっちぶっち切れるし、やっぱ、ビジネス仕様のホテルではないワ。)

そうそう、今年はすごい天気悪いよ。傘とコート、絶対必要。昨夜なんて「氷」がばらばら降ってきて凍え死ぬかと思ったもん。

7:17 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home