stay kirei

note! 推奨ブラウザはIEです。FFだと写真がくずれてしまいます。 「一日一美」 氾濫する美容情報、健康情報、コスメにエステ、果てには医療まで。 キレイになる方法は玉石混合。 チャンレジ精神と好奇心でとにかく話題のメソッドは徹底的に試していこうと思います。 日本人女性の寿命は80歳以上。 GIRLS BE AMBITIOUS :)

March 01, 2007

In Flight Movie マリー・アントワネット

出発前夜、朝方まで飲んで、そのままパッキングして成田へ。コスメパラダイス☆DFSでスパークすることもなく、よれよれと飛行機に乗り「これで熟睡確定♪時差ぼけナシね!」なぁんて思っていたんだけど、すっかりやられました。ソフィア・コッポラ。激動の人生をこんなにやわらかく、おっしゃれん♪に映像にするなんてさすがです。歴史に明るい人にとっては、「はい?」って感じなのかもしれないけれど、これは、エンターテイメント系ガールズムービー。歴史より、マノロ♪ 荘厳よりポップ☆ ピンク、ピンク、ピンク!ふわふわぁーん、でたまんない。かわいいベイビィと子犬やらちっちゃい動物をたんまり登場させるあたりも女ゴコロわしづかみだぁ。キルスティン・ダンストってこんなかわいかったけか?スパイダーマンの地味な子の印象が覆されたワ。

やんちゃで天真爛漫でおしゃれ大好き、スイーツ大好き、恋に悩んでみたり、パーティーではじけてみたり、イマドキの女の子感たっぷりぃ。お陰で、ばっちり時差ぼけよれよれどろどろ、目の裏にはピンクがちかちか光ってるーなぁんていう事態になってしまいましたとさ。

ついでに、iTunes でさっそくサントラ購入♪

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home